令和初の『鉄道模型で遊ぼう会』は隠れ家スペースでオシャレに開催|2019年6月15~16日@堺市71ラボ【動画あり】

2019年6月の鉄道模型で遊ぼう会は、令和初開催&遊ぼう会3周年を記念してちょっと特別な場所で開催しました。

目次

2019年6月の運転会風景

隠れ家的なイベントスペース「71Labo」で開催

今回の会場は、すぐ裏手を阪堺電車がカタコト走る絶好のロケーション!(笑)

古びた倉庫にしか見えませんが・・・

中に入るといつものレイアウトが広がります。

このギャップがいいでしょ?

オレンジの明かりがオシャレな雰囲気を醸し出しています。

写真だけだと伝わりにくいので、動画もご用意しました▼

[surfing_su_youtube_ex url=”https://youtu.be/1VgAo2o-w5k”]

 

運転会テーマは「令和」

令和初開催にちなんで、運転会テーマを「令和」にしました。

といっても、令和に製造された車両なんてまだありません。

こじつけ、ダジャレ大歓迎ということで、れい(零・ゼロ)が付く車両などを持ち込んでいただきました。

持ち込み車両を写真でご紹介

いつものごとく、国内外のバラエティ豊かな車両が走りました。

小兵ながら意外と力持ちだった「サロンカーとーます」▼

運転会動画レポート

続きはYouTubeで!

[surfing_su_youtube_ex url=”https://youtu.be/mTHv-9DeDzU”]

動画編集はパソコン(Windows10)でPowerDirectorを使用しています。

 

2日間だけの特別な運転会は盛況に終わりました。

地元の皆さまも多数、自転車でお越しいただきありがとうございました。

堺市では定期的に「こだま鉄道」をやってますので、また遊びに来てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

クレジットカード発行でポイントをザクザク貯める方法

目次
閉じる