1. TOP
  2. でんしゃのおもちゃであそぼう会
  3. 親子イベントのキッズコーナーでプラレールを出張展示しました|2020年2月22日@MBSちゃやまちプラザ

親子イベントのキッズコーナーでプラレールを出張展示しました|2020年2月22日@MBSちゃやまちプラザ

2020年2月22日に、大阪梅田のMBSちゃやまちプラザでプラレールの出張展示をしました。スタッフ自信作のプラレールレイアウトと、イベントの模様を写真と動画レポートでご覧ください。プラレール出張のご相談も受付中です。

親子向けイベントのキッズコーナーでプラレール展示走行

会場はMBS(毎日放送)ちゃやまちプラザ

今回はロータリークラブ様主催の親子向けイベントからオファーをいただきました。

会場は梅田ロフトのお隣にある毎日放送本社ビル。都心の便利な場所です。

1階のロビースペースにキッズコーナーを設営しました。

私たちの担当は「電車おもちゃで遊ぼう」。プラレールを見て楽しんでもらいます。

スタッフ力作のプラレールレイアウト

テーブルからはみ出しそうなくらい、めいっぱい載せられるだけの線路をつないで組み立てました。

20本以上の列車を同時に走らせられます。走行シーンは動画で見てくださいね▼

動画レポートはこちら

あいにくの雨と新型コロナウイルスの影響でお客さんの数は少なかったですが、来てくれたお友だちは走る列車を飽きることなく見つめていました。

プラレール出張のご依頼は「でんしゃのおもちゃで遊ぼう会」へ

子ども会や育児サークルのお楽しみ会、お店や教室のイベントのアトラクションにプラレールはいかがですか?

プラレール出張を希望される方は、下記のページをご覧ください。

プラレールの貸出レンタルと出張イベントのご依頼は「でんしゃのおもちゃで遊ぼう会」へ

\ SNSでシェアしよう! /

エンジョイ!鉄道模型.com[鉄道模型で遊ぼう会]の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エンジョイ!鉄道模型.com[鉄道模型で遊ぼう会]の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
大阪開催!誰でも参加OKのオープンな鉄道模型運転会

メールマガジンで最新情報をお送りします


エンジョイ!鉄道模型.comでは、「鉄道模型で遊ぼう会」などのイベント情報や最新記事の情報をメールマガジンでお届けしています。まだ購読されていない方は、無料ですのでぜひご登録ください!


大人も子供も楽しめる『鉄道模型で遊ぼう会』



次回の開催予定はこちら!

ライター紹介 ライター一覧

溝口 光徳

溝口 光徳

1971年1月生まれ、大阪府在住の鉄ちゃんです。本業は乗りテツですが、ひょんなことから「鉄道模型で遊ぼう会」を主催しています。2004年にJR全線完全乗車達成。現在はJR以外の鉄道全線完乗を目指して活動中。鉄道旅行サイト「乗りテツねっと」を主宰。
保有資格:総合旅行業務取扱管理者、アプリケーションエンジニア、システム監査技術者